スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ハッピークリスマス!でした!

2010/12/25 (土)  カテゴリー/未分類

やっぱり年末ってのはあわただしいものですね。

マイパソコンが出張していたこともあり、事前にお知らせできなかったですが、
クリスマスライブに出演させていただきました!

One on OneのHPでは告知されていたのですが、
江古田にある教会でのクリスマスコンサートでした。

One on Oneの、自称「精鋭メンバー・笑」で参戦!!!





内容としては、過去公演からのオリジナル曲と、
クリスマスソング、メジャーなミュージカルソング、といった感じでして。
中でも、Genius Writerの「殺意」の歌詞を、
このライブのためにさやちんが書き下ろした「君の音」という歌。

いや~~~~~~。
このクリスマスライブだけで眠らせてしまうのは勿体ないなぁなんて、
身内ながら思ってしまった。


余談ですが。

今回、なぜか私が「トークリーダー」という、重要任務をいただき、
発起人の下泉Pから、
「いや~、フランクに、アットホームな感じでね!!!」
というご指示があったので、私なりの「アットホーム」を発揮しましたが、
ダダ滑りの連続で・・・・・・お聞き苦しいところばかりでした。

*ま、トークと言っても、曲紹介だけですけどね。

勉強になりました(笑)。





で。



コンサート自体、
バイオリンの素晴らしい演奏と、聖歌隊の皆さんの歌声と・・・
とっても素敵なひとときだったんですが、
その後の交流会での、皆さんのお話がこれまたとても感動的で。

全然うまいこと言えないんですけど、

生きていれば誰にだって悩みや乗り越えなきゃならないことがあって、
だけどその分嬉しいことも、きっと同じだけあって。
命ある限り、その繰り返しなんだなと。

それから、自分の気付いていなかったところで、
私自身のことを応援や支えてくださっている方がいるんだってこととか、
そのことに、感動しっぱなしの1日でした。


いや~、すごく贅沢なクリスマスでした。
本当にありがとうございました。


皆さんはどんなクリスマスでしたか?
クリスマスが終わればもう、2010年も終わりですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

嬉し楽しい

精鋭達の歌と、実力派MC(パンクロッカーには、押されてましたが)の進行。
実に楽しいX'masプレゼントをいただきました。

X'masアレンジは、ホント、もう一度、聞きたいね。

さぁて、仕事納めも、頑張るぞっ!

καωД | URL | 2010/12/26 (日) 21:29

えっ!?(笑)

じ、じ、実力派MCですって・・・!!!??
ちょっと、喜んじゃいますよ(照)?


いやはや、しかし皆さん本当面白いお話でしたよね。

Kawaさんにまでお越しいただけるとは本当に感激でした。
ありがとうございました★☆★

あちゃ | URL | 2010/12/26 (日) 23:25

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

