
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


レコーディングの朝

2008/02/17 (日)  カテゴリー/未分類


本日はレコーディングです。

朝8時に集合し、レコーディングをする、というのが毎度のことなのですが、
遅刻防止&腹満たしの為に、7時半に朝マックをするのがイベントになりつつあります。

しかし、前日の意気込みは高いものの、
なかなか当日の朝には人が集まらないのも毎度のことです。
8時に間に合えばいいんだから当然ちゃ当然ですがね。

しかし!!!

なんか今日は違う気がするのです!!!!
なんか今日はたくさん来る気がする!!!!

ドキドキしながら向かい中。

ちなみに今回振り付けのまさおくんは、マックグリドルが大好き。
ブルーはハッシュドポテトが大好き。
私はコーンスープが大好き。

あ!

クーポン忘れた……。


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

