スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新年のご挨拶

2011/01/07 (金)  カテゴリー/未分類


新年あけましておめでとうございます!!!


2010年のお別れをする暇もなく、
バタバタっと2011年を迎えてしまいましたが・・・。


本年もどうぞどうぞ宜しくお願いいたします。


11月末~12月あたまくらい、
これまで「飲もうね~」とか言っていた人と、いよいよちゃんと飲みたくて、
いろーんな人から話を聞く機会をつくってました。
その時、私がその人たちから学んだのは、


「明日死ぬと思ったら、どう生きたいか」


でした。



死ぬ、とか。個人的にはあんまり好きな表現じゃなかったんだけど、
なんか妙にしっくりきて。

このスーパーポジティブな感じ、伝わりますかね。

まさにこれかも、って、最近ひしひしと思うのです。



やりたいな~、いつか、
やらなきゃな~、いつか、
って思っていたこと、
やらずに今日まできて、
もし明日死んだとしたら、絶対後悔する。

前、ドラマでやってた、
「明日やろうは、バカ野郎だ」
と似てるのかも。


自分の周りにいる、スーパー素敵な皆さんから教えてもらったこと、
大事にして、この1年過ごしたいと思います。


絶対絶対、いい一年にするぞーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

謹賀新年

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
年賀状を書きたかったのですが
ファンレター(笑)の宛先がわかりませんでした(;^_^

今年もあさこさんにとってハッピーな年でありますように♪
またお会いできるのを楽しみにしています~(*^□^*)

れいこ☆ | URL | 2011/01/07 (金) 08:28 [編集]

かぁ~なり

遅ればせながら(^_^;)
明けましておめでとうございます。

ポジティブ千田が合言葉な2011年の始まりですね。

そうそう。アクション起こさにゃぁ、始まらんもんね。
行ってみましょう!

καωД | URL | 2011/01/08 (土) 06:08

>れいこさん
あけましておめでとうございます!!
2010年は、とにかくよくお会いしましたね(笑)。
今年もそれに負けないくらい!お会いできるよう、
積極的にがんばります!!!
ファンレターだなんて、恐れ多いです・・・!
今年も、これからも、
どうぞ宜しくお願いします★

>Kawaさん
ポジティブよりも、
「遅ればせながら」が合言葉になりつつありますよね。
ん?さすがに卑屈になりすぎ??(笑)
ペチパチ以来、Kawaさんにお越しいただけて、
本当にうれしいです。
クリスマスもお会いできましたしね。
今年もどうぞよろしくおねがいします!!
うおーーーー行動アクションするぞーー!!

あちゃ | URL | 2011/01/12 (水) 03:53

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

