スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本の顔だよふじさ~ん

2011/01/11 (火)  カテゴリー/未分類

新成人の皆様、おめでとうございます~~~!!!!

自分の成人式のこと、思い出しますねぇ・・・・
懐かしいなぁ・・・・。

自分で言うのも本当にアレなんですが、
成人式の日の写真は、我ながら、結構かわいいです。
ちゃんと着付けでもらって、メイクも髪形もやってもらったから。
いや~、でも今やってもああは絶対ならない。
若さって、やっぱ大切ねぇ・・・・★


って、そんな連休でしたが、
私は、気心知れた友人たちと、山中湖のちかくに行ってきました~~!!





車窓からパシャリ。
富士様うつくしすぎるーーーーーー!!!!!!!!!!!


テーマは、「日本の正月を楽しむ」。

こままわしたり、けん玉したり、
すごろく、トランプ、UNO、たこあげ、フリスビー
そして餅つき大会~~~!!して、
書初め大会~~~!!して、
みんなで鍋食べて、

さいっこうに楽しかった~~♪




今年の一文字を各々書きました。
皆、それぞれ個性があって素敵です。
(床が異様に散らかっているのはご愛嬌ということで・・・・)


私は1枚目、勢い余ってはみ出まして(手に持ってるやつ)、
反則で2枚目書かせてもらっちゃいました。
肝心な時に駄目な女です。


皆さんの今年の一文字はなんですか?


そういや毎年恒例の「その年の漢字(清水寺のやつね)」、
2010年は、「暑」だったとか。
今年はどんな年になるのやら。
楽しみですね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

飛びましょう

どんな年になるんでしょうねぇ

いえ、どんな年にしましょうかっ!
折角の年の始まりですから、まずは、勢い良くスタートしましょ。

新成人にも負けない勢いでね

καωД | URL | 2011/01/12 (水) 22:11 [編集]

そう!!!

気持ちはいつまでも二十歳だぜい!!



・・・・とまではいかなくても、

ピュアなハートを忘れないでいたいですね。

夢中になれたり、
素直でいたりすること、とか。

あーいきゃーんふらーーーい!!!

あちゃ | URL | 2011/01/16 (日) 23:31

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

