スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゲゲゲのあさ太郎

2011/01/23 (日)  カテゴリー/未分類

さて。
昨年の「ゲゲゲの女房」で大注目されたゲゲゲ。

・・・とは言え、私は一切ドラマは見ておりませんでしたが、
ちょいと鳥取県へ行く用事があったので、ふらりと行ってきました!境港へっ!!!



境港へは、米子から、こんなかわいい列車に乗って向かいます。




ねずみ男トレインでして、車内の天井にもねずみくんが泳いでました。

トコトコ乗って、終点が「境港駅」。


降りた途端に突如広がるゲゲゲワールド。
光栄にも、水木先生のお仕事中にお邪魔させていただきました。






早速、「水木しげるロード」なるものへ。

ロードは、街灯が目玉だったり、妖怪がうじゃうじゃ。
最初は物珍しく写真撮っていた私ですが、
あまりの量の多さに、途中から見る方へシフトしました。
そんくらいとにかくたっくさん!!!


そしてお馴染、なりきりボード。

これどーがんばっても、片目サイズじゃないよね・・・・




とりあえず首メインであわせてみた図。



道の途中では、優雅に湯に浸かる父さん。






そして最後。
なぜか水木しげるロードを歩いていたネズミ男さん。
ちょうどネズミ男像のところで遭遇したので、
奇跡の3ショットを摂らせていただきました!







いや~~~、なんか突っ込みどころ満載だったけど、
結構楽しかったです。
きたろう好きにはたまらないよ!!!

にわかファンの私も楽しめました。
境港、要チェックや!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

げげげの

旅をしていましたか
そりゃまた、楽しそうな。

で、一番似合いそうな、猫娘ぇ~な画はないの?

実写版でやるとしたら・・・
ついつい、配役を思い浮かべてしまいます。

καωД | URL | 2011/01/24 (月) 22:15 [編集]

をを!!!

ねこむすめですか!!!
それは全くの盲点でした!!!
あうち!!!

すっかりネズミと目玉に夢中でした~~。
ざんねーん!!!


実写版なら、私は自慢のおでこをつかって、
こなきジジイに立候補したいですねっ!!
どうですか??



ちなみに、個人的にはいったんもめんが好きです。
なんかいい奴。

あ、特に聞いてないってね。ハハハ。

あちゃ | URL | 2011/01/25 (火) 02:31

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

