スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


結婚パーティーへ・・・!

2011/01/27 (木)  カテゴリー/未分類

さっ!
さささささっ!!!!


こないだ、結婚パーティー行ってきました!!!
もちろん、噂のあのカップルのです。

ご存知の方も多いかもしれませんが、
One on Oneでお馴染のダンサー・マサオくんと、
One on One主宰のさやちん、が、
めでたくご結婚されたのでございます!!!

ワンオンワンカップルですよ~~。
いや~~~~。
感慨深い。


と。いうわけで。


パーティー自体は、普通とは一味もふた味も違いました。

とにかく、素晴らしい才能を持った方々ばかりが集まってまして、
全員が、歌ったり、踊ったり、演奏したり、コントしたり・・・・
涙と笑いのたくさんつまった素敵な会でした。
どの瞬間も、とっても楽しかったです。





キラキラ笑顔のまぶしい2人の、ケーキ入刀。
*マサオくん酔っ払いで真っ赤っか(笑)。






出席者のパフォーマンスはもちろん、
主役のお二人も魅せてくれます。
夫婦夢の共演!!!!!わーーーお!!!!







会の終了間近、
「マサオを胴上げしよう!!」
ということでレッツトライ。
ものすごい躍動感ある1枚でしょ。







そして、今回参加できたOneファミリーの集合写真。



改めて、二人はすごい人だなぁって思った。
これだけの人が「おめでとう」を体全体から発してお祝いできるって、
すごいことですよね。
本当、二人の人柄なんだろうなぁ。


ありきたりではあるけど、
一緒に幸せな家庭を築いてね。末永くお幸せに★


さーって、
私も幸せわけてもらったし、がんばるぞーーーいっ!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

素敵

素敵ですねぇ。
嬉しくなっちゃいますねぇ。
めでたいですっ!

JUNJI | URL | 2011/02/02 (水) 00:13 [編集]

そうなんです!

なんか、本当、嬉しいですよね。
早く赤ちゃん産まれないかなぁ~なんて、
すっかり身内気分の私です(笑)。

あちゃ | URL | 2011/02/07 (月) 00:07

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

