スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


glee中毒

2011/02/07 (月)  カテゴリー/未分類

いや~~~~~~~~~、
こんなに面白いとは思わなかった・・・・・!!!!!

本当あっぱれ!


てなわけで、海外ドラマの「glee/グリー」にはまりまくりまくり中です。

ちょくちょく雑誌とかで広告は見てたけど、
ふーんって感じだったんですが、
いきなり母親がDVDを購入し、
まぁとりあえず1話だけ見てみようかって軽いノリで見始めたら。



おもろい。




異様におもろーーーい!!!!!!




一気に4話分(先行で発売された分ね)を見切り、
ようやく5話以降もゲットしたので、
時間の許す限り観ています。




ミュージックシーンも最高だし、
ストーリー自体も、なかなか面白い。
いや~~~痛快痛快。

続きが楽しみ♪


是非皆さんもお試しあれ~~~!!!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

そうなんだぁ

そこまでハードル上げられた状態で、観るのも、結構ドキドキしますが・・・

観てみようかなぁ

まずはDVD、探すか!

καωД | URL | 2011/02/07 (月) 22:09 [編集]

あ・・・・

私の悪い癖・・・・
すぐ褒めちゃうから・・・・

い、いや、そ、そんなにおもしろくないっすよ。
好き嫌いとかあるし、
別にそんな期待とかしないでもらったほうが・・・

って、い~ま~さ~ら~♪


いや~、ついつい日常的に歌っちゃうんですよね。
そんな作品です。(結局ほめてる~)

あちゃ | URL | 2011/02/08 (火) 00:08

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

