
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


みつけちゃった

2011/02/08 (火)  カテゴリー/未分類

私のパズル魂に火をつける(というのはちょっと大げさだけど・・・)
奴をみつけてしまった・・・・!!!


あの、ほのぼの~なコックさんも好きだったんだけど、
パズルがあったから変えてみた。


皆さん、やってみてちょ。





私は完成しましたわよ♪

あ。写真は途中経過ね。


人間は大きく分けて2ついる。

ここから先をがんばるか、がんばらないか。だ。

なんつって~。

この記事へのコメント

Blog丸ごと

ジグソーでまとめるとはっ!
やるなぁ

そ言えば、もう、何年もやってない。

まずは、部屋の中に、思いっきり広げられるスペースを、確保しないとね。
やり始めたら、止まらなくなりそうで、怖し。

καωД | URL | 2011/02/08 (火) 21:10 [編集]

はまっちゃう

そうなんですよねぇ。

私マジでパズル大好きで、
結構ご飯食べなくてもいけちゃいます。

いや~~、
とはいえ私も久しくやっていないので、
久しぶりにパズル買いに行こうかなぁ~~♪

あちゃ | URL | 2011/02/09 (水) 01:12

出来ました!おもしろかったです(^^)

yoshi☆ | URL | 2011/02/09 (水) 21:45 [編集]

ぱちぱち!

おおおーーー!
yoshiさんは、「がんばる」側の人でしたね!

これ、外枠までは結構簡単だけど、
中身が割と難易度高い、ですよね。

あちゃ | URL | 2011/02/10 (木) 10:27

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

