スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


都会の病気

2011/02/18 (金)  カテゴリー/未分類

異様な鼻のむずむず。
目のしぱしぱ。
ついに奴らが来ちまったか・・・・・



かふーん!!!!!




またこの季節が始まったーーー。


ちなみに今日、私が花粉症で、って話をしてたら、
「あら、都会の病気ね」と言われました。
・・・ああああぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!

とにかく薬をゲットしよう。
相談しよう、そうしよう。



話変わるけど、最近映画づいています、私。

・あしたのジョー
・ソーシャルネットワーク

観てきました!!!!


どちらもマジ秀作。
絶対観てもらいたい。
特に、あしたのジョーは、本気度ハンパなかった。
生きる姿勢が変わる作品ですよ。


ソーシャルネットワークも、非常に面白い。
かなりテンポよく進むから、自分も脳フル稼働だし、
天才的な主人公にどんどん引き込まれた。あっという間だったー。



やはり、芸術は素晴らしい!!!!!うむ!!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

来たよ、。来た来た。

鼻がムズムズ
ア~ンド、突然のくしゃみ。

ちゃきちゃきの、田舎モンでも、花粉にゃぁ勝てません。

しかも、「去年の8倍」って言うじゃないの。
(この中途半端な数字って、計算した自慢???)

映画館も、花粉対策してくれてるのかなぁ。
確かに、最近、本屋さんでは、通路側に「明日のジョー」のコミックが積まれているから、一押しなのは分かりますが・・・

映画見てません。

「告白」だけは、原作が良かったから見たけど
それ以来・・・

いけるように、頑張ります。

いい映画情報、よろしく。

καωД | URL | 2011/02/18 (金) 22:14 [編集]

告白!!!

私も観ました。
あれは秀作でしたねぇ~。
すごくおもしろかった。

私がお世話になっている美容師さんが、
とても映画好きで、色々聞いているのですが。

ソーシャルネットワークは、是非!
DVDでもいいから観て下さい。
あと、glee。

私も新しい映画情報、仕入れないとです!!!

あちゃ | URL | 2011/02/21 (月) 00:53

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

