
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


変化したい

2011/03/25 (金)  カテゴリー/未分類


2011年のあたまに誓った今年の目標。

「今年は変化の年にしたい」



なかなかうまくいかないことも多いけど、
長い人生から考えれば、大したことない!って思う。

それより、今自分の中にある、
これがしたい、これに挑戦したい、っていうことに、
しっかりと向き合いたいのです。


刺激をくれる、全てのものに感謝をしながら。

あああーーーー!
なんか無性に歌いたいっす!!!!!





この記事へのコメント

うちも 今日 同じ気持ちで目覚めたのです
変化したい!!
歌え歌え~!!!!
うちは 踊りたい・・・

ゆっか | URL | 2011/03/26 (土) 15:03

あさこさんの歌、また聴きたいです!

yoshi☆ | URL | 2011/03/26 (土) 23:23 [編集]

>ゆっか
表現できるって、本当素晴らしいことよね。
久しぶりにゆっかの舞う姿が観たいです★

>yoshiさん
うたいますよ!
こりゃ、歌うしかないっすわ!!!!

あちゃ | URL | 2011/04/09 (土) 00:41

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

