スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ふと立ち止まってみる

2011/04/23 (土)  カテゴリー/未分類

みなさまご無沙汰しております!!!!
久しぶりの更新となってしまいました・・・あああ。
4月に入ってからなんだか忙しくしておりました。


まず、One on One の「ROOM」へご来場くださった皆様ありがとうございました!!
私は水・木・金しか居られなかったのですが、
久しぶりに皆さんとお会いできて本当に嬉しかったです。
元気をいただきました!!


それから、髪を切りました!!
「もう、ばっさりいっちゃってください!」って頼んだら、
「まぁ、段階を追って切りましょう」
ってな話になり、耳下くらいな感じです。
髪洗うのも乾かすのも楽~♪
夏にもっと切りたいなぁ。


そんなこんなでございます。
あら、大して内容がないっ!!

どんまい!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶり

なのに、あっさり系なのね。

髪の毛もさっぱりしたからか?

でも、まあ、ちょっとだけでもお顔を拝見できたので
今度は、歌が聴けたら嬉しい。

καωД | URL | 2011/04/24 (日) 22:23 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

