
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ライブやります★

2011/05/05 (木)  カテゴリー/未分類

突然ですが、ライブに参加させていただくことになりましたー!!!

わわわわわわーーーー!!!!!!!
嬉しーーーーーーー!!!!!!


One on One でピアノ演奏してくださってる
はんだすなおさん(=はんでぃ)
率いるメンバーの1/5でやんす!!!


うきゃーーーーー!!!!!!!!


大先輩の皆様と共演させていただきますので・・・・
緊張でございます。鼻血レベルに。


私はコーラスを中心に、
ちょっとメインで歌わせていただけるようなことがあるようなないような?

水面下でもぞもぞ動いております・・・・・。

どうぞ、お時間・ご興味おありでしたら、
是非ともいらしてください!!!


★Tacio Canasライブ★

DATE: 2011年7月3日(日) 
TIME: open 18:00/start 18:30~21:00 (予定)
PLACE: 四谷ソケースロック
CHARGE: 3,000円 (+1drink)
MEMBER: はんだすなお(Pf,Vo)、平泉光司(Gt,Vo)、永田範正(Bass)、
ガッツ(Dr)、千田阿紗子(cho)

詳細・ご予約はこちら!!!
http://www.taciocanas.com/live/73.html


ご連絡おまちしております♪♪


この記事へのコメント

そうなの?

今度は、歌が聴けるんだね。

そりゃぁもう、楽しみだ。

にしても、あまりに急な展開。
驚かせてくれる

καωД | URL | 2011/05/05 (木) 23:40 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

