スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Tacio Canas(タシオカナス)とは?

2011/05/05 (木)  カテゴリー/未分類

そう。
「タシオカナス」って何なのか。
ご説明せねば!ですね。


↓↓↓
HPからの抜粋です!!!
↓↓↓



Tacio Canas(タシオカナス)とは?

2006年10月 はんだすなおとサトウタカシにより結成された作家ユニット。
すべて「Soup」という名前のミニアルバムでリリースされた全36曲。
“飲むたび体があたたまるスープのように、聴くたび心があたたまる楽曲たち”という
コンセプトの元に制作してきました。

サトウタカシが急逝してしまう2009年10月までに生み出してきた32の楽曲たち。
人生の応援歌やサトウタカシが人生哲学を盛り込んだというそれらは特に、
年を重ねていってもそのつど受け取り方や味わいも変化していく、そんな思いを持ちながら
ずっと演奏されつづけていくはずでした。
そして2008年からは他のアーティストさんへの楽曲提供もはじまり、
まさにこれからというときに、ひとりになってしまったはんだすなお。

そんな中、ひとりでも歌い続けていけばいいんだと再起を誓い、
ソロライブを行ってきました。
いよいよこれからTacio Canasの第二章がはじまります。
初回である7/3(日)は、初夏にふさわしい軽やかで元気がでる曲たちをセレクトして
お届けしたいと思います。会場でお会いできることを楽しみにしています。


Tacio Canasプロジェクトスタッフ一同



↑↑↑

サトウタカシさんは、
One on Oneの作品にも足を運んでくださっていて、
一度ご挨拶させていただいたことがありました。

仕事やプライベートで悩みきってた私にアドバイスを、と、
一度お会いする約束をしていながら、私の都合があわず、
結局お会いできないまま・・・という、後悔もあり。
一方でその経験から学んだこともありました。

なので、今回こういった形でタシオカナスに関われるのは
とても光栄なのです。
私に何をどこまでできるのか、手探りではありますが、
この時間をめいっぱい楽しみたいと思います!!!!

という決意表明でございます!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

