スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さやちん出産!!!!

2011/06/07 (火)  カテゴリー/未分類

浅井さやちんのベイビーが、
6/7無事に産まれましたーーー!!!
ばんざーーーーい!!!!


と、いうわけで、
今日はたまたまお休みだったということもあり、
(さやちん、ナイスタイミング!!)
産まれたばかりの奏介(そうすけ)くんに会ってきました。







いやぁぁぁ~~~~。
かわいい~~~~~!!!!!!



産まれたての赤ちゃんに会うのって、
たぶん人生初めてでした。

頭ふにゃふにゃだし、
おでこもふにゃふにゃ。
お肌つるつるで、
手足がちっちゃくて、


ひやぁ~~~~!!!!!!
かわいいぃぃぃ!!!!



と感動している横でも、
新米ママのさやちんはいろいろと奮闘していました。

うん。
たかが1時間一緒にいただけだけど、
お母さんてすごいんだなぁと。

母になるって、ものすごいことだ。

何かが超越してた。


さやちんだけでなく、
同じ病室の人たちもふくめ、
姿は見えなかったけど、
カーテンの中では、みんな同じ格闘をしているんだなと。

ただ、子供欲しいってだけじゃ済まないオーラに溢れてました。


今の私には「応援」しかできないけど、
精一杯、応援をしたい!と思いました。



そうちゃん、すくすく育てよーーーー!!






スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

