スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


そして奇跡の同席

2011/06/08 (水)  カテゴリー/未分類

さやちんの病院で佐野まゆげ氏と合流した私。

とりあえず夕飯食べにいこ~ってな話になり、
うちら行きつけの居酒屋に。



「カウンター、テーブル、お座敷からお選びください」


と通された私たち。


なんとなーくお座敷を選んで座る。



「お飲み物はいかがいたしますか?」


と聞かれ、メニューを見ていたそのとき、





「まなみちゃん!!!!?!????」





とまゆげが叫ぶので、ふと横を見ると、

なななななんと、

竹田まなみちゃんと
田宮たみおさんが


座ってるではないですかーーーーー!!!!!!




すごい偶然。


めちゃめちゃテンションあがって、
結局4人で飲みました(笑)。


結局いつものくだらないエセガールズトークで盛り上がり、

しまいには、なぜか梶まさとさん合流。



もう最後は、今日が何の日だったか
よくわからなくなっちゃったけど、

なんかものすーーーーーんごく楽しかったから良し!!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

