スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


話題のあの方との共通点

2011/06/13 (月)  カテゴリー/未分類

マスコミに踊らされて、なのか、
もともと持ってるミーハー魂(?)なのか、

AKBさんたちに夢中な私です。


いやはや、
色々言われてますけど、私は感心しております。
こんだけ話題性があるんだもんねぇ。
すばらしい!
てかみんなかわいい!!



聞けば皆ブログやってるっていうから、
ついさっき「前田敦子」さんで検索をしたわけですよ。

1位になった感想とか読んでみよーとか思って、
ヤホー先生で調べてみたらウィキペディアが出てきて、
ちらりとみたら、
誕生日も出身地も一緒じゃないのよ!!!!!!!
(あ、生まれた年は全然違うけど)


いやーーーー、びびったーー。


最初自分のプロフィールかと思ったわぁ(おい)。





そんだけでした。


雨すごくなってきましたね。
大きな事故が起きないといいけど。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

むむっ

それでは、「あっちゃん」って呼んだ方がいいのかな?

選挙あったら、投票するからね。

καωД | URL | 2011/06/13 (月) 05:20 [編集]

なるほど

7月10日生まれは才能のある人が多いってことでしょう。自分が尊敬する麻上洋子さん(昔宇宙戦艦ヤマトと言うアニメでヒロイン森雪の声を充てていた方)や小説家の村山由佳さんも7月10日生まれです。
おぉぉすごい!!

DVD届きました。ありがとうございます。嬉しいです!

yoshi☆ | URL | 2011/06/19 (日) 00:04 [編集]

>Kawaさま
そうなんです。
名前も3文字一緒なんです。なんつって。
あっちゃんです。
総選挙の際は宜しくお願いします!!
私も名言を用意しとこうかなぁ。


>yoshiさま
ただの納豆の日と思ってましたが、
ななななんと!そんな大物の皆様が!!!
あと、ケロケロケロッピーとも一緒なんです。
子ども心にめっちゃテンションあがった記憶が(笑)。
DVD、是非お楽しみくださいませ☆☆

あちゃ | URL | 2011/06/19 (日) 01:58 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

