スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


タシオカナス1発目終了!!

2011/07/04 (月)  カテゴリー/未分類

ただいまーーー!

てなわけで、プチ打ち上げから今帰宅です。

足を運んでくださった皆様、誠に誠にありがとうございました!!!!

温かな雰囲気に包まれて、幸せな気持ちでのライブでした。
これは、ご来場いただいた皆様のおかげと、
そして、タシオカナスの魅力が成せる業なのだろうと考えてました。


佐藤さん、楽しんでくれましたか??
きっと楽しんでくれてますよね。



私は私で、光栄にも後半戦頭でソロを歌わせていただき!!

いつになくアダルティな感じを、
背伸び伸びのびたーって感じでしたが、
へんてこりんになってなかったことを祈ります。


こんなにたくさんの贈り物もいただきましたっ!





さくらんぼ風な(いや、さくらんぼ入ってるんだけど!)
ゼリー!!
開演前にいただき、開演前&休憩中に売り切れた代物。
ありがとうございました!





終演後にいただいたプレゼントです。
あぁ。。。本当にいつもありがとうございます。
感謝してもしきれない。

たくさん元気貰いました。
どうもありがとうございました!!!


7/23(土)にも、自由が丘で同じメンバーでライブやります。
今日来られなかった方も、是非いらしてください★
今日いらっしゃった方も、楽しめるかと思いますよ!


それではまた!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れさま!

参加ありがとう!
非常に楽しかったですな。
これからもよろしくね~!

はんだすなお | URL | 2011/07/06 (水) 21:35

あっちゃんと一緒

お誕生日、おめでとうございます。

一個、大人になって、次のステージが楽しみ。

καωД | URL | 2011/07/10 (日) 09:37

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

