スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


誕生日でした

2011/07/13 (水)  カテゴリー/未分類

7/10に、28になりました!!!!

メッセージをくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

じっくりお返事を・・・と思っていたら、
なかなかお返事できなくなってしまいすみません!!!
徐々にお礼させていただければ。


今年の誕生日は、沖縄で迎えました。

というのも、週末に知人の結婚式が沖縄でありまして、
そちらにご招待いただいたからです!!


あたたかさにあふれた、幸せいっぱいの式で、
文字通り、私は幸せをたっくさんプレゼントしてもらったのですが、
さらにその夜、日付が変わったとたんに、
飲んでたお店の店員さんたちが踊りだすという!


びっくりして口あんぐりで見てたら、
誕生日おめでとうイベントでした。
ひや~~~。びっくり!!

私以外にも数名納豆生まれの方がいて、
私もお祝いしていただきました。

なんて幸せ者。






お礼してもしきれません!!
ありがとうございました(涙涙涙)!!!!



28の目標は、「自立と自律」にしました。


前者は、文字通り、自力で生活を完結する力を身につけたい。

後者は、自分コントロールができるようになりたい。


すぐに一喜一憂するし、癇癪おこすし、
自分勝手にこれまで過ごしてきちゃったなと。

後悔しないように日々生きることと、
たとえ失敗しちゃっても、いちいちウジウジしない。
落ち込む勇気、っていうんですかね。

そんな力たちを身につけたいと思います。


この1年、充実させるべく、
汗かいてがんばります!!!


最後に、沖縄で一番好きだったショット。





やっぱり、沖縄の海、好きだなぁ~。
これをおかずに白メシいけちゃうよね。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

