
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


女子力を上げてみる

2011/08/10 (水)  カテゴリー/未分類

突然な話題だけど。


「いかに今まで手を抜いてきたか」
に気づいてしまったわけです。


そんで、ここ最近。7月くらいから、意識的に頑張ってます。


1、「かわいい服」というものを買う。
これまでの人生、8割方ジーパンTシャツで乗り切ってきたので、
いや~さすがにいよいよまずいっしょってことで、
ちょっと、かわいい感じの、服を、買う。


2、「ネイル」というものをしてみる。
これは一生やらないと思ってたシリーズその1ですね。
いい歳して、ものすごいドキドキしながら入店し、
「は、は、は、初めてなんです」
とか言いながら、手際の良いお姉さんにパパパパッと魔法かけていただきました。
おおおお~~。
あんな子どもの手も、大変身しやした。


3、「弁当女子」入門する
てか、弁当箱買ったってだけなんだけどね。
しかもその弁当箱選ぶのに2時間もかかったっていうね。
え?別に暇じゃないっすよ。


4、「家計簿女子」入門する
てかこれも買っただけなんだけどね。


5、「料理女子」入門する
カレーつくたよ!


ほらね、
すごいっしょ。

いえね、実際うまくできるできない、
似合う似合わないじゃなくてさ、
こう踏み出した自分をまずは喜びたいわけですよ。

ここ最近になって、自分へのご褒美とか、
自分を大切にする、ってことに、気付いた気がします。


しっかし。
今日は暑かったねぇ~。
夏っっって感じ。


この記事へのコメント

そんな一気に

女子力↑は楽しみにだけど、少し、欲張りすぎと違うの?
次に会う時には、ピンクのフリフリなのかなぁ。

καωД | URL | 2011/08/10 (水) 12:13

もしや・・・

恋ですか?

| URL | 2011/08/12 (金) 00:51 [編集]

>Kawaさま
そう!
お気づきの通り、欲張りすぎです!!
数打ちゃ当たる的な?
意味違いますかね。
ピンクのフリフリは・・・ハードル高いっ!!

女子力アップを目論む女子の90%が
目的を恋だとするならば、
私は、残りの10%ですね。
なんだろう、しいて言えば、
自覚が芽生えた、って感じですかねぇ。

あちゃ | URL | 2011/08/22 (月) 01:16

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

