スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ノスタルジイ。終了いたしました

2011/08/26 (金)  カテゴリー/未分類

きくみすでのライブ『ノスタルジイ。』
無事終了いたしました!!!

ご来場いただきました皆様、
平日のお忙しい夜に、
足を運んでいただき、
私たちの願い通り、
一緒に、歌って、踊っていただき、
本当に本当にありがとうございました!!!!!






観に来てくれた、黒瀬ちーちーと、林よーさんと、
出演者4人でパシャリ。


きくみずは、いつも私に”初体験”をさせてくれる場所です。
以前のペチパチでもそうだし、
今回のノスタルジイ。もそうだし。
この距離感、私はとっても好きです。


きくみずを取り巻くあったか~~い皆さんに心から感謝!

そして、きっかけをくれたおぎちゃんに、
今回も素敵な音楽をくれたはんでぃに、
スーパーピンチヒッターのあいかさんに、
感謝感謝です。


打ち上げで、ついに念願のパエリアにご対面!!




めっちゃおいしかった~~~!!!

今度、ちゃんとご飯しに、きくみず行くぜ~~!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

