スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


6月14日副都心線

2008/02/19 (火)  カテゴリー/未分類



開業、するらしいですね。
開通だと思ってた、違うんだ。

というより、確か私が学生のうちに開通するような予定だった気がするのは気のせい?
しかも名前が違ったような気がするのも気のせい?
んんん???

気のせいか。

開通(開業)と聞くと、南北線を思い出します。

まだ小さかった頃で、メトロスタンプラリーに熱を上げてた時期でした。
(今でもスタンプラリーは好き。スタンプも好き。)

スタンプ帳内の路線図に新たに登場したエメラルド色に、
ものすごい心惹かれたのを覚えてます。

確か父と兄と3人で回ってて、
どうしても南北線が見たいとか駄々こねた気がする。
あの二重扉みたいなのがすごい印象的ですね。
なんじゃこりゃ~!!!!!って。
革命的でした。

懐かしいなー。

最近雑誌を読むと、
「25歳」が強調された記事が多いです。
教養とかが顔に滲み出てくる時期だとか、
一番仕事とかの転機だとか。

まだ学生やってたり状況が違うんだからまあいいんだけど、
今年で25歳。
無視はできないなと。

いつまでもぽやぽやしてられないんですね。
顔に滲み出てくるようになるといいなー。
将来のことも。考えたいですね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

そんな訳で

直通列車が走り出すと、早稲田からうちまで一本でいけるようになってしまうのです。

ユキ | URL | 2008/02/20 (水) 12:28

わお

そうなんだ!!!!
うらやましいなぁ。

私は4月からどうなるかわからんから、
便利になるのかさっぱりわからんよw
じゃ、遊びに行こうかな。

あちゃ | URL | 2008/02/20 (水) 16:40

ゼヒゼヒ横浜ガイドしますよ

ユキ | URL | 2008/02/21 (木) 00:37

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

