スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


時差日記~温泉いってきました~

2011/10/08 (土)  カテゴリー/未分類

ようやくパソコンなおったぜーーい!
これで更新できるぜーい。

すでに、同行した荻野氏ブログには即アップされているこの内容を、
あえて、この時差をも乗り越えて、アップしたいと思います。

ひとまず、先日、ノスタルジイ打ち上げ(どんだけ打ち上げてんだ)で
はんだ先生、荻野先生、私、で、
日帰り温泉行っちゃいましたい!
(松本あいか先生はお仕事により、欠席。)


皆の仕事と仕事の合間を使ったので、
16時~03時くらいの、ほぼ半日トリップ。

とりあえず、ドライバーはんだの許可が下りたため、
スタートと同時に車中でビールを飲み、酔っ払い、
途中居眠りをしながら、
受付時間ギリギリの21時にほったらかし温泉到着。

*ここの途中居眠りについては、改めて。


いやーーーーー。
全然混んでないし、湯加減最高だし。
疲れが取れる取れる。語る語るってな感じで。

すっかりリラックスし、夕食へ。





ほうとう食べましたー!

この時、お汁たっぷりのお椀を持ってる私の左手に蚊が止まり、
正義感あふれるおぎちゃんは、すぐさま私の血液を守るべく、
ばちーーーん!!!

っと強打。ここから先のことは、、、、ご想像の通りです。


洋服がぐちゃぐちゃになり、いよいよ最高潮に達した一枚。





相当楽しかったーーーーーー!!!
また絶対行く!!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

