スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


タシオカナスライブでした

2011/10/13 (木)  カテゴリー/未分類

10/10、四谷にて、タシオカナスの”話食夜会”がありました。

7月と同様のメンバーに合わせて、スペシャルゲストの方々も交えながら、
今回もあったかな空気の流れるひとときでした。

今回は音楽メインのライブ、とは様子が違って、
はんでぃのお話があったり、
サトウさんの言葉や映像や音源を振り返ったり。
ステージ上に居ながら、じーんとしたりしみじみしたり、
そんなちょっと不思議なライブ空間でした。






個人的には、
メンバーの皆さんの奏でる音が好き過ぎて、
聴き惚れそうになったりしてました。しっかりやれ私!ばか!

やっぱりかっこいいものはかっこいい。
良いものは、良い!よね。






打ち上げも盛り上がり、
2軒目でも大いに盛り上がり、
実は最後の方はあまり覚えてないくらい楽しくて、
ちょい二日酔いになるくらい楽しみましたとさ。


最後になりましたが、
三連休の貴重なお時間にも関わらず、足を運んでくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました。

サトウさん、素敵な出会いをありがとうございます。



さて!
次は、30日のワンオンワンライブだーーーーい!!!!
これまためっちゃ楽しみだわっ!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れさん!!

とても素敵な会でしたな。

これからも色々とお願いしますよ~!

はんだすなお | URL | 2011/10/14 (金) 20:10

こちらこそ、素敵な出会いをありがとう★

これからも末長く宜しくお願いします!

あちゃ | URL | 2011/10/19 (水) 08:07

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

