スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


深夜練&荻野氏

2008/02/20 (水)  カテゴリー/稽古

さて、昨日は清水ブルーくんの事務所スタジオにて深夜練習を行いました。

もともと浅井さやちんの仕事の都合で、3日間稽古がお休みになるので
じゃあ深夜にやっちまおうということで持ち上がった話。

私はバイトを終えて、夕飯食べて向かいました。着いたのが0時近く。

もう来るはずの皆は来ていて、おのおの好き勝手やっておりました。
いいですね~この深夜な感じ。
ほんで、1時半くらいになったあたりで、
「じゃあ、いるメンバーで頭から最後まで、無理やり通してみよう!」
という話になり、誰も反対しないもんだから本当にやることになりました。
そんで通しちゃいました。
そして、5時半頃解散しましたとさ。
言いたいことはたくさんあるけど、まだ言いません。ふふ。




さて。そんなわけで私は8時間くらい寝て、超元気です。
出演者紹介、久しぶりにやりたいと思います。


20080220165129




荻野恵理。通称、おぎちゃん。(写真右側)
おぎちゃんのことは色んな意味で語りつくせませんが、いってみたいと思います。



去年4月、浅井さやちんが演出した「Angel Gate」の稽古場に遊びに行ったときのこと。
青いジャージで短髪の金髪で、ひときわ目立っていたのがおぎちゃんでした。
目立つって言っても、別に何をしていたわけではなく、ただ稽古をしていたんですが、
人の話を聞いてる時の姿とか、表情とか、振る舞いとか、
なんだかわかんないけど、ものすごく印象に残ったんです。

休憩のときに、さやちんに、
「ねぇ、あれ、だれ?だれ?あの、かわいいの、誰?」
と、聞きまくった気がする。

そんな、100%ファン、みたいな状況が一転したのが、さやちんの一言。






「あ、おぎちゃん、次出るから」






なぬっ!!!!!!!!!!!!!!と、なりますよそりゃ。
それが去年の9月。

完全に舞い上がり、稽古初日は、本当に目を合わせることができませんでした。
こっちはめっちゃガン見してるから目が合うのは当たり前なのに、
目が合ったらそらす、っていうかなり失礼な子でした。


それから、徐々に目を合わせるようになり、
帰りの電車で話すようになり、たまに冗談とかも言えるようになり、
ようやく、今ではだいぶ攻略できてきた、と思う。


ちなみに2月18日の日記で全身グレーなのは、おぎちゃんでした。
こういうくだらないのが、かなり好きらしい。
乗り方がハンパなかった(笑)。



さて、今回の舞台でもおぎちゃん、たくさんかましてくれています。
ため息が出ちゃいますね~本当に。さすがです。

みなさまお楽しみに。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

いや~
深夜ののりはすごいね~
楽しかったよ。
青春だな(笑)

あちゃのおぎちゃんへのラブぶりは本当にすごかった…。
仲良うなれてよかったな☆

さやちん | URL | 2008/02/21 (木) 02:18

いや~

それもこれも皆様のおかげですよ本当に。
みんなのアシストがなきゃ無理だったし。うんうん。

深夜練は、私も皆と同様、
絶対グデグデになると思ってたから、本当よかった(笑)。

あちゃ | URL | 2008/02/22 (金) 00:45

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

