スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ミュージカル座みてきました

2011/12/04 (日)  カテゴリー/未分類

6日まで北千住でやってる「タイムフライズ」。

面白いよという前評判を聞きながらの観劇でしたが、
うん、とってもおもしろかったです。

学生運動のシーンは鳥肌モンでしたね。
迫力すごくて息止まってたかも。


われらが田宮たみおも頑張ってました。
ミュージカル座久しぶりだったけど、
懐かしい方々もたくさん出てて、なんか嬉しくなりました。





終演後たみおさんと。
いや~いい笑顔(笑)!!!

お疲れさま~~★☆★
スポンサーサイト

この記事へのコメント

1010

見たよ。
土日とも

ぐいぐい押してくる感じだったね

さすが、昭和色を出させたら
ターミーは凄い

καωД | URL | 2011/12/05 (月) 00:24 [編集]

kawaさん

本当ですね。
昭和を平成に伝えるために生まれてきたんじゃないか、
ってくらい昭和ガールですね。
おそるべし田宮!

あちゃ | URL | 2011/12/11 (日) 16:29

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

