スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新年のご挨拶

2012/01/07 (土)  カテゴリー/未分類

やってきました。2012年。

毎年色々と決意表明をしておるわけですが。
また、この時がきましたね。


私的出来事を書き連ねてみると、
今年は、20代最後の年になります。
特に理由はないけれど、
奇数の歳が好きな私は既にテンションが上がり気味です(笑)。


また、今年は、周りの友人からの強い影響があって、明確な目標を掲げました。
目標はビッグな方がそりゃいいけれど、
達成できない目標は、ちょっと頼りない。
そこで、12月までに「これやるぞー!」を3つ掲げたわけです。

光陰矢のごとし。

ぼーっとしてる暇はない!!!



ということで、何にせよ、今年も非常に多くの方にお世話になることになりそうです。
新しい人との出会いもあるし、自分との出会いもある予感がします。

そろそろ自分の人生、能動的にコントロールできる人間になりたいと思います。



皆皆様、本年も何とぞ、何卒よろしくお願いいたします。
皆様のそばに、いつまでもいることができますように・・・・。


2012年 1月
千田阿紗子

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

