スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あ。2月ですね!

2012/02/06 (月)  カテゴリー/未分類

すっかり、Twitter&Facebookづいておりまして・・・・
申し訳ありません(><)!!
前回「調子がいい」なんて調子のいいこと書いておいて、ねぇ。


さて。

いきなりですけど、1月からダンスに通っております。


もとはといえば、歌・ダンス・芝居の中で、
どれが一番好きだったかって、ダンスだったんです。

歌、芝居の魅力に気づいてから、なのか、
はたまた、魅力的すぎるダンサーの方たちと知り合うにつれて、なのか、
私の中で、ダンスが占める割合がどんどん減ってしまってました。


しかし、やっぱり踊るのは、楽しい!!!めっちゃ楽しい!!!


我ながら、すげーへたくそ!!!!!って、鏡見て思うけど(笑)、
でも、そういうことじゃないんです。

歌も芝居も、表現する手段だけど、
それぞれが一つじゃ成し得ないものが生まれるような、
そこにダンスが入ると、なんかぶわ~って、大きくなるような、
そんな予感が、します。
超漠然と。

とにかく、今は楽しみつつ。
まずは楽しむことから!




写真は、先日行った、味のある中華料理屋。
メニューも味があるわぁ。


中華

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Great!!

Salsaはやらないの?笑

Shuta | URL | 2012/02/06 (月) 18:42

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

