スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


単身ニューヨーク行って来ました!

2012/03/15 (木)  カテゴリー/未分類

2/29から3/6まで、
単身ニューヨークへ乗り込んで来ました!!

女一人海外旅行なんて、かっこいい響きだし(笑)
いつかできたら…と思ってたんですが、
まさかこんな早く実現できるとは。

結論としては、一言、「最高!」でした!!!

主にミュージカル観劇がメインで。
観たのは、

・The Book Of Mormon
・スパイダーマン
・Sister Act
・メリーポピンズ
・Memphis
・フェルザブルタ

ただ単に、観たことなくて興味あるものを、
と思って選んだのですが、
結果としてすごくバランスとれてました。
どれも違って、楽しめたし。

もうとにもかくにも。

またニューヨーク行きたいわあ(笑)。
価値観変わるってよく聞くけど、
その理由がわかった気がしました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

