
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


サンリオミュージカル!

2008/02/22 (金)  カテゴリー/未分類

20080222235855
昨日行ってきました!!!!!!!!!!

写真は、終演後の子供たちです。

「おーもーしーろーかあーったーでえす!!!!!!!」

と声を揃える姿です。

かわいいー。

肝心のミュージカルは、
浅井さんワールド全開でしたね~。
今でもメロディーが頭にこびりついてます。

色々突っ込みどころも多く、楽しかった!!

この記事へのコメント

おっ!
前に某サイゼで考えてたやつだな!!
あちゃこ、リンクしてよ~~

すどかな | URL | 2008/02/23 (土) 22:26 [編集]

リンク

したよ~ん♪♪

私のも気が向いたら是非とも!!!!



そうそう、例のやつよ。
マジカルミュージカル!
ミュージカルのレシピ。

懐かしい。

あちゃ | URL | 2008/02/24 (日) 01:21

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

