
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


観劇

2008/02/23 (土)  カテゴリー/未分類


本日は、以前チャーリーブラウンの舞台で共演した、
三原さん(通称シュウマイ)の出演している舞台を観て来ました。




ミュージカル座の「トラブルショー」です。
以前観たかったのに観れずじまいで、ようやく観れました。

内容はコメディ色が強く、
台詞やシチュエーションが、どこかで聞いたことのあるようなものもありましたが、
おもしろいシーンやちょっとぐっとくるシーンもあり、楽しませていただきました。

以前から好きな梅沢さんも出演されてましたしね。ふふ。




そこで記念写真をパチリ。



20080224004632





右側の右手つけてかっこつけてるのがシュウマイです。

一番顔がまん丸なのが私。

何かを見て笑顔なのがたいじさん。





そして、注目すべきは、左端。





皆さんには見えますでしょうか。


このフレームが。






これは、われらが斉藤さん(通称ブー)という、愉快な友達です。




狙っても撮れないよね、こんな写真。





この記事へのコメント

ホントに

丸い!

ユキ | URL | 2008/02/24 (日) 01:25

ホントに

丸くて困ってます。

あちゃ | URL | 2008/02/25 (月) 02:02

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

