
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


寝れてない最近あんまり。

2008/02/24 (日)  カテゴリー/つれづれ


別に、必ずしも仕事で、というわけではもちろん無いので、
自己管理の問題ではあるのですが。

どうにも、あんまり寝ていません。
ただでさえ出やすいクマが、常時常時な感じです。


こんなブログとか書いてる暇に寝ろと、
多くの方はお思いでしょうが、それとこれとは話が別なのです。




これはこれ、それはそれ。





最近、ちょいと必要に迫られ、読み物を読むことが多くですね、
その中の「名言コーナー」にこんなのがありました。






「時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情を言う」

                                ―――ラ・ブリュエール







私無知なもので、このなんだかおいしそうな名前の方のことは全く知りませんが、
ほほうと思いました。
極論にも感じますけどね、そう外れても無いなと思うのです。





本番まで稽古できるのがあと約1週間みたいです。

一週間・・・・・・・・信じられない。



ここからここから、です。

この記事へのコメント

います!

いますよ!時間泥棒が!
負けずにがんばりましょう!

クララ | URL | 2008/02/26 (火) 02:37

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

