スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


前向きの話

2008/03/02 (日)  カテゴリー/つれづれ



3月になりましたね。
なんか時間の経過があまりにも速くて、正直びびってます。
でもしかし、今はまず舞台舞台!



今日で最終稽古となります。


自分の落ち込むパターンとか、もう大体わかってて。




落ち込む→ハマる→でもよく考えたらそうでもないかも?→回復


ってのが多い。
分かっているのに、やっぱり繰り返しちゃうんですよね。


昨日は、なんか落ち込むって言うか、まぁ、ちょっと落ち込んでて、
さっさと家に帰って大人しくしてようとか思っていたのに、
夕飯食べていこうみたいな話になって、
陽気な仲間たちに救われました。


自分もその一手を担っているのはわかってるけど、
正直よくしゃべるし、にぎやかだし、よく脱線して怒られてばっかだったけど(だめじゃん)、
たまにそれに助けられたりもしました。
照れくさいけど、素敵な人たちだなって、思います。




さーいよいよ本番近し!!!!!!





タイトルは、共演者の梶さんの言葉。

帰り電車で、私が後ろ向きな発言をしていたら、
彼は妙に前向きな発言ばかりしてくるので、


「本当に、前向きだねぇ~。前向きすぎるだろ!」


みたいなこと言ったら、



「いや、後ろも、後ろを向けば、前になるじゃん。」


と、言われました。


最初はまた素っ頓狂なこと言ってやがる、と思ったが、
よく考えたらちょっといいこと言ってたのかも?と思いました。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

やばい。
今梶に惚れそうになったよ。

さやちん | URL | 2008/03/02 (日) 13:31

ほんとだ。実はすごい名言じゃん!!

かじ~、やるなっ。

たみ | URL | 2008/03/03 (月) 01:01

ふふふふふ

>さやちん
ここに来て梶株が急上昇だね。
ホホホ。
ま、若干のヤンキーさは否めないがね。

>たみこ
お。ここにも梶信者が。
いつまでもハンバーガーとか言ってられんな。

あちゃ | URL | 2008/03/03 (月) 02:18

意外に深かった。

かじ | URL | 2008/03/04 (火) 00:54

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

