スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


100点

2008/03/04 (火)  カテゴリー/つれづれ


100点てのは、いくつになっても嬉しいものですね。

ずーっと、のどに刺さった魚の骨みたいな存在だったものが、
ようやく終わりました。しかも100点で。
これで、もう、解放されたどー!



今日は仕込でありました。

私は制作仕事をやることがほぼ決まりごとなので、
舞台にはほぼ一切手を出せずに終わるのですが
今日は、わずかながら舞台の作業に携われて嬉しかったです。うふ。



衣装や小道具の不安ごとも解消されつつあって、
うん、いい感じ。






今日はひなまつりだったんですね。

毎年母親が作ってくれる「ひなまつりの日メニュー」を朝食べたくらいで、
すっかり忘れてました。

ひなまつりといえば、我が家では、ハマグリと菜の花、と決まっているそうです。
確かに、そういわれてみれば毎年食べている。



さ。早く寝ようっと。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

