スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初日でした

2008/03/06 (木)  カテゴリー/未分類


本日、初日でした。


舞台のにおいが好きですね~。
あれ、なんのにおいなんだろ。
あのにおいがすると、ドキドキワクワクすんの。



個人的には、高校以来の友人が来てくれたり、
最近疎遠だった大学の同級生や後輩が来てくれたり、
テンション上がりました。


明日以降もがんばるぞ!
今夜は少しゆっくり眠れそうだ~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

羊を数える楽しさ

おはようございます

毎夜、遅くまで準備があるようで大変ですね。
昨日はしっかりと睡眠をとれましたか?

本日19時からの公演におじゃまいたします。
あまり気張らずに、のびのびした千田さんの舞台を楽しみにしております?。

こばあつ | URL | 2008/03/07 (金) 09:15

いつも心に《?》を

『楽しみにしております!』

‥でした。

私の頭にはまだ羊が数頭いるようです。
顔を洗って出直します?。

こばあつ +α | URL | 2008/03/07 (金) 09:21

こばあつさま

ご来場ありがとうございました!!!!!
本当に、いつもいつも来ていただいて、嬉しい限りです。
かわいいお菓子まで・・・・・・。
いつか必ず、お礼させていただきたいと思います!

少しでもお楽しみいただけていたら幸いです。

そういえば、最近あまり羊は数えないですねw

あちゃ | URL | 2008/03/09 (日) 02:05

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

