スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


うわあ

2008/03/08 (土)  カテゴリー/未分類


明日はいよいよ最終日。


楽しみです♪



舞台中、すっころぶシーンがあるのですが、
かなり変なこけ方をしていて(わざとではあったが)、
足が大変な感じになってます。



20080309020638




さすがに引いたので、明日は手加減しようかなと。
スカートはけないじゃん!
はかないけど(笑)。










最終日。

全ての人に感謝をして。

最後まで笑顔で、頑張ります!




ブログ、読んでます!と声をかけていただくと、
テンション上がりますね!
よっしゃー!
てなわけで、更新しました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様です! 楽しかったです!!
足、けっこうな音して倒れてたんで心配しちゃいました。
演技とはいえ大変ですね。
明日も頑張って下さいまし♪

Cohey | URL | 2008/03/09 (日) 03:50 [編集]

あし・・・

初めてコメントさせて頂きます。
ブログ読んでいます、と声かけさせて頂いた者の一人です。

舞台、お疲れさまでした。
6日に観劇して今日またリピートさせて頂きました。

足がホントにたいへんなことになっていますね。
体を張っての演技があれだけの感動を生むんですね☆
いよいよ、千秋楽。良い舞台になるよう願っています(o^o^o)
頑張ってください\(^O^)/

れいこ | URL | 2008/03/09 (日) 04:56 [編集]

れいこさま

コメントありがとうございます!!!!!!
清水くんの色々を暴露するお約束が、
こんな足ですみません(笑)。
もうしばらくお待ちくださいね☆

ご来場ありがとうございました。
2度いらしてくださったんですね。
感謝感激です。
いよいよ最終日、ラスト2回。
がんばります!!!!!

あちゃ | URL | 2008/03/09 (日) 08:37

Coheyさま

昨日はありがとうございました!
相変わらずの笑顔に癒された私です。
せっかく舞台を観た後だったのに、
あんきもの話ばかりですみませんでした(笑)。
今度改めて、またお食事でもできたら嬉しいです。

本日ラスト2回、
がんばってまいります!!!!うおー!

あちゃ | URL | 2008/03/09 (日) 08:39

感謝

お疲れ様でした
打ち上げに参加させてもらって感謝感謝 本当にありがとう
あちゃ 大変良くできていたよ
素晴らしくかわいく上手でした
ブルーがちょっとミスした時の君のリアクションが大変おもしろかった
3月から、いい社会経験をしてきなさい
あちゃにとって素晴らしい勉強になるよ
さやちんを支えてくれてありがとね
頑張れ、頑張れ

さやちんのパパ | URL | 2008/03/10 (月) 18:35

さやちんのパパさま

本当にありがとうございました。
打ち上げでは全然お話できなくて、
これはまたお家に遊びに行かなくてはと心に誓いました(笑)。

もう本当にお父さんお母さんのように、
温かく見守っていただき、ありがとうございました。
私の両親とお二人と4人でいる空間に私は耐え切れず、
(なんかあとちょっとで泣いてしまいそうで、)
なんだか失礼な感じだったかなと、反省しました。
そのくらい今回の公演は私にとって大きすぎました。

ブルーのミスのとき、顔に出てましたか(笑)。
完全に無意識ですね。あははは。

一回りも二回りも、成長してきます。絶対に。
がんばります!
本当にありがとうございました。

あちゃ | URL | 2008/03/11 (火) 14:42

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

