スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


公演、無事終了致しました&ワンピース

2008/03/10 (月)  カテゴリー/未分類

One on One 17th note 「最後のタマゴ 最初のキオク」
無事終了致しました。
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、
そして、頼もしいスタッフの皆様、底抜けに陽気なキャストの皆様、
全ての方の感謝の気持ちで一杯です。



今回の公演は、私の中で特別すぎて、麻痺するくらい特別でした。
なんか日本語変だけど、そのくらい、特別でした。
その分、たくさん悩んだり、苦しんだり、泣いたり、大忙しでしたけどね、
そんなとき、慰めてくれたり、あえて放っておいてくれたり、
そんな絶妙な距離感をとる皆にまた泣けてきたり。
ひたすらに、皆に支えられていると感じた舞台でした。


本当にありがとうございました。


ひざはヘンテコなことになったけど、
大きな事故も無く、終えられて本当に良かったです。
ミサキという役に出会えたことを、感謝しています。







9日夜の公演終了後はバラシ作業があり、
なんやかんやで23時半から打ち上げ。
その後色々な人と話、5時頃畳で就寝。
11時くらいに起きはじめ、昼過ぎにゴミを捨て、
大学行って、北上ともちゃんとカレーを食べ、その後映画に行きました。



20080311015940





ライラかジャンパーか悩み、
体力的にあんま頭使いたくなかったので結局、これになりました。
皆大好き、ワンピースの映画です。

私も、そしておそらく世の中の多くの人が好きなエピソードである、ヒルルクの桜の話。
漫画で読んだとき、めちゃんこ泣いたところなので、かなり期待。



序盤、絵が安っぽくて少し萎えて、おい大丈夫かと思っていたり、
若干ウトウト5分くらいしちゃいましたが、
肝心のエピソードが始まってからは、もう号泣号泣。
次の台詞も全部わかるし、展開もわかっているのに、泣けてくるという感じでした。
ともちゃんと二人で、ほぼ同じタイミングと分量、泣いてたと思う(笑)。

久しぶりに号泣。
なんか泣きたい、みたいな方は是非ご覧になってはいかがでしょうか。
ワンピース全然知らない方でも問題なく楽しめますよ。
ドリカムの歌もよかったしね。



その後は、19時半から飲み屋に行き、2次会をしました。
お目当てのアンキモはもう季節じゃないようで食べれませんでしたが、
おいしいお酒と楽しくて腹筋がおかしくなるような楽しい会話で、盛り上がりました。





そんな、十分に堪能した一日でしたとさ。

明日は休養するぞーい。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

祝☆千秋楽ですね

舞台お疲れ様でした。
素敵な皆様と出会えたので
観に行ってホントに良かったです☆
足、早く治って
スカートはけるといいですねw

れいこ | URL | 2008/03/11 (火) 11:48 [編集]

れいこさま

ご来場本当にありがとうございました☆
私もれいこさんを始め、色々な方とお会いできて、
とても幸せな舞台となりました。
スカートはもう少しお預けになりそうです・・・・(笑)。

そうそう、清水君が他の仲間と今日ワンピースを見に行ったようで、
先ほどメールが来ました。
彼も、その他の皆も終始号泣してへろへろになったようです。
恐るべしワンピースですね☆

あちゃ | URL | 2008/03/11 (火) 14:45

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

