スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


休養日

2008/03/11 (火)  カテゴリー/つれづれ


よく寝ました。

10時間くらい寝ました。

ワンピースでの泣きすぎと、寝すぎで、目がかなり腫れた。
不細工な感じです。



しかし、いつまでもぐーたらしてるわけにもいかない。

そう、13日からの山篭りならぬ、多摩篭りに備えて、
活動を始めないといけないのだ。


つーわけで、今日は買出しなどをしました。
うむ。



夕飯を食べ過ぎて、すごく腰が痛い。
わかりますか、この感じ。



明日も早起きなので、適当に寝たいと思います。
(寝れるか心配。)



今日は休養日だから、特に内容も無い感じですね。あいたた。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

???

夕飯を食べ過ぎて腰が痛い、ってどんな感じなんでしょう???

ワンピースって、そんなに泣けるんですか~!
実はちゃんと見たことがありません^ロ^;
とっても、見てみたくなりました♪

れいこ | URL | 2008/03/12 (水) 06:15 [編集]

れいこさま

前にも一度やったんです!食べ過ぎて腰痛…
おそらく胃袋が内臓系と何らかな感じになって、
痛くなってるんだと思いますが、詳しくはわかりません…(笑)。


ワンピース、ぜひ是非ご覧になってください!
DVDでもいいと思います!

あちゃ | URL | 2008/03/14 (金) 23:00

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

