スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


肝心の夢の住人&花粉症

2008/03/12 (水)  カテゴリー/未分類



肝心の、夢の国で夢を売る彼女との2ショットです。

いやーかわいい。まじで。


20080312235108




目線いただけなかったのが残念ですが、
なにせうちらが全員携帯カメラ向けたもんだから、仕方ねぇ。
ホント、あの光景は異様だったに違いない。





ランド自体も大変に堪能したわけですが、
なにせ、花粉症がひどいひどい。

今年一番の花粉でした。

目もボロボロ、鼻もぼろぼろ、くしゃみは止まらないわ、散々でしたね。


今ものどがガラガラ。

花粉症であることをひさしぶりに呪いました。





とにかく、皆でディズニーに行くってのは、ひとつの夢だったので、
実現できてよかったです。






さて。
明日から、ちょっとした修行へ行ってまいります。
こんな体調で大丈夫か心配だが、まぁ多分大丈夫だろう。


行ってきま~す!!!!!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

さやちんと違ってあちゃは毎日更新してるね。
毎日覗いてます。
今日からちょっと違う空間へ行くんですね。
楽しみです。

ガンバレ

さやちんのパパ | URL | 2008/03/13 (木) 19:02

さやちんパパさま

今違う空間にいます~!!!!!

なかなかに楽しんでおりますよ♪

とても新鮮な日々です。
日々勉強!!!!

あちゃ | URL | 2008/03/14 (金) 23:37

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

