スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ディズニーランド!

2008/03/12 (水)  カテゴリー/未分類


本日は、ワンオンワンの出演者&スタッフさんで、ディズニーへ行ってきました!

かなり前から企画していたのもあり、かなりの集合率!
盛り上がりまくりました。



目的のひとつである、”共演者まなみちゃんの晴れ姿を見る”を実現。
ランド内での夢の住人の顔を持つ彼女ですが、
もうまさに、きらきらと輝きながら夢というオーラを撒き散らしていました。

もううちら大興奮。

盛り上がり具合から、「伝説の客」となったそうです。
ってくらいものすごかった。

一応身内ってばれちゃいけないっぽかったんだけど、
皆も一応気にはしてたんだけど、
果たしてどれほど守れていたか・・・・・・。


写真はお客さんいじりで活躍する、清水ブルーくん。
ものすごいいい顔してますね。
リチャードと呼ばれて、的持ってニコニコしてます。


20080312235120



食事もおいしかったし、もう満足満足!



そして、パレードも見ました。
愛しのドナルド先生です。


20080312235122






「どなるどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!」




と叫んだ声に反応して目線いただきました。
やっほい。




つづく。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

楽しそうです☆

みんなでディズニー、楽しそうです☆
ちょっと目立ってる清水さん、見てみたかったです(*^□^*)
舞台おわってもみんな仲良く楽しくいられるのって
素敵なことですよね~♪

れいこ | URL | 2008/03/13 (木) 15:40 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

