スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


休日・舞台を観る

2008/03/16 (日)  カテゴリー/未分類

20080316195540


今日は休日。
少し寝坊して、すっきりな始まりでした。

母とお好み焼きランチをし、
見に行きました、SHIROH。

以前共演した、まゆげ(写真)が出ており、
かつワンの振付&くねくね隊長のまさおくんが振付、
サークルの後輩のそうちゃん、
共演したりさ、
衣装でお世話になったしょうやん、
顔見知りのもりもりもり太郎さん、
などなど、盛りだくさんでした。

大作でしたね。

いつも思うのですが、
私はどうも、皆が笑顔とか、幸せそうとか、に弱く、
なんかうるっとするんですよね。
なんでだろ。
陽のパワーに弱いんですね。

再会の記念にパシャリ。

その後、誰か暇そうな人に連絡して呼び出そうかな、
と電話をかけようとするも、
なんか怖じ気づいて、結局帰宅。

帰宅した途端、北上ともこから電話。

「今どこいんのー?何してんのー?」

今帰ってきたばっかだよ!
つかさっき電話しろ自分!

という訳で、今から夕飯食べに行きまーす♪
移動中でしたー。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

