スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゲームセンター

2008/03/22 (土)  カテゴリー/未分類

20080322001503


今日はゲームセンターで、二人の神様に会いました。

一人目は『UFOキャッチャーの神様』。

彼は両手に特大の袋を持ち、
ゲットしたものを次から次へと入れていき、
パンパンでした。

鮮やかなテクニックで、神様のようでした。

次に会ったのが、『太鼓の神様』です。

いわゆる音ゲーの、太鼓の達人てありますよね。

それのマスターがいたのです。

まじ半端ない。

その人はハイスコアにもいくつも名前があって、
かなりの達人なようです。

でも達人なのに、かわいい。

まずハイスコアが出ると、すかさず写メを撮る(その背中が嬉しそう)。

1回1回終わる毎に、一度ゲームから離れ、並んでる人に譲る。
でも大抵誰もいないから、またゲームへ。その往復。

MYバチを持ってる。

リュックを覗いたら、
太鼓のバチとドラムのもあったから、
そういうのやってる人なんだろうな~。

なんにせよすごい話しかけたかった!
ああゆう方ともお近づきになりたいです。

ゲーセンの新しい楽しみ方を知りました。

是非とてつもなく暇ができたら、行ってみてください♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

