スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


この桜と共に

2008/03/27 (木)  カテゴリー/未分類


20080327132700.jpg





桜、きれいですね。

思わず撮ってしまいました。





25日は、大学院の卒業式でした。

2年前の学部の卒業式とは全然違って、
やっぱ、もうここには通わないのだという事実ってのの大きさを目の当たりにし、
うん、門出ってのはこうでなくっちゃ!と嬉しかったです。



肝心の卒業式は、いい話もたくさん聞けたし、
会いたい人にも会えた。
多分会う約束してた人全員と会えたんじゃないかな。
ずーっと笑ってた、そんな1日でした。




結局夜通し飲んで、
うっかり寝てたら、部屋に二人で、皆帰っちゃってて、
いよいよ1人きりになって、
荷物片付けたりしてて、
置手紙とか書いてたら、ちょっと泣けてきました。
いつだって会えるのにねぇ。






明日からは泣き虫の私にはしんどい日々になりそうです(笑)。

明日はバイト先の卒業生で遠足に、
明後日はバイト先で追いコンがあります。

追いコンて、学部のときですら泣いて、
誰かの追いコンですら泣いて、
じゃあ、本当に自分が卒業する時になったらどうなっちゃうんだよと思います。

おばけみたくならないようにしないとな。うん。






長くなりました。



写真の桜は、大学の近くの桜です。

大学1年の春、
2年の春、
3年の春、
4年の春、
修士1年の春、
修士2年の春、
そしてこの卒業の春。


7回の春を共に過ごしました。


この桜、すごく好きで、
春のたびに撮影してました。


またこの桜に会えるのを楽しみに。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

