
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


テレビを見ながらジャケットを作る

2008/03/28 (金)  カテゴリー/つれづれ


最後のタマゴ最初のキオク、
内輪では略して「さいたま」と呼んでますが、
さいたまのDVDジャケットを作っています。
3月中に、とのことであわてて取り掛かってますが、
今回も不思議なこだわりが生まれてきます。


きっとざざーっと見ていただくと、どれもあんま変わらないデザインと感じると思うのですが、
実は毎回、細かいこだわりがあったりします。
でも別に自己満足なんで気づかれなくて全然いいんです。うふ。


毎回、ソロの写真で、顔のはっきりしたものを入れたいなって思うんですけど、
なんか今回はあんまそういう感じじゃなくて、
かつ、顔とかあんま見えなかったり、後姿だったり、
そういう写真を無性に入れたくて、困ってます。
楽しいけど困ってます。うむー。




テレビ見ながら作業してるんですけど、
なんか読売新聞とANAとプラチナダイアモンド?だかなんだかジュエリー系の、
の3社合同みたいなCMをやってて。
すごい感動したんですけど。
CMでうるっときたのとか初めてに近い。
是非見てみてください。
ああゆうのめっちゃ好き。



あと、バンプのプロモに、
以前共演した(って言っちゃってる自分がうけるが)、
キャナーリ倶楽部のえりーなが出演してた!
親戚の子供が出てるみたいな気分だね。
相変わらずかわいい。まじかわいい。
やばいねありゃ。
いやー。かわいい。





そんなこんなで、やべっ。
明日の遠足に備えて早く寝なきゃよ。




この記事へのコメント

おっ!

仕上がり楽しみにしてるわ(o´艸`o)~♪
私の写真は後ろ姿でお願いします…m(_ _)m

太郎♀ | URL | 2008/03/28 (金) 17:03

もうねぇ

>太郎♀

こだわりがあるとか言いながら、
写真が決められなくて放置状態なんですけどw
うーむ。むずい。
写真がむずい。
出来上がったら見てやってくれ!

あちゃ | URL | 2008/03/30 (日) 15:24

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

