スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


追いコン

2008/03/30 (日)  カテゴリー/つれづれ


追いコンでした。



もう、いやーなんていうか、めっちゃ幸せでしたね。



最近よく幸せって使ってるけど、
本当に幸せだった。



もー、みんな大好き!みたいな。
みんなを抱きしめてまわりたい気分でした。



みんなの言葉や表情のひとつひとつに想いがたっくさん詰まってて、
全身に受けられて、本当素敵過ぎる時間でした。
胸を張って卒業できます。


案の定、全然話し足りないけど、次に会うときのお楽しみです。









もうすぐ3月も終わりですな。


4月になって欲しいような欲しくないような。

いいね、4月っていいね。
新生活、ですね。

皆様、がんばりましょう!!!!!!!!!!!

なんか今日すごく機嫌いい(笑)!!!!!!!!!






スポンサーサイト

この記事へのコメント

いろいろ頑張れ!

くらしげ | URL | 2008/03/30 (日) 21:51

はいっ!
いろいろがんばりますよ!
いろいろね!はい~!
ねえさんの舞台、行けるようにがんばる!

あちゃ | URL | 2008/03/31 (月) 15:27

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

