
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ライブやるとか

2008/03/31 (月)  カテゴリー/つれづれ



昨日は清水ブルーくんと飲みに行きました。


サシ飲みは久しぶりで、1年半ぶりくらい?でした。
1年半と同じ店で飲みました。


お酒が進んだのもあるかもですが(いや、だいぶ早い段階だったけど・笑)
お互いの話にお互いウルウルしながら聞いたりしてて、
ちょっとキモい二人でしたね。



その後、北上ともと妻木ヨタカが加わり、
なんやかんや盛り上がり。

あんま自覚無いけど、昨日は私、ちょっと酔っ払ってたみたい。
すごいからみまくってました、ともに。
気分害してたらごめんね。多分害して無いと思うけど。



みんなでライブできたらいいねって話が進みつつあります。
単純に歌のみのライブに参加するのって初めてなので、すげー緊張なんですが。
でも、なんか企画倒れで終わらなそうな感じなので、楽しみです。
私も力になれるようにがんばります!!!







その後、酔っ払った勢いで頼んだ、コレ。




20080331153259







北上ともがマジ切れでマジでひいてましたが、
カエルのから揚げです。

確かに、今となっては何故注文したのか、酔っ払いの勢いでしかなかったなと思うのですが、
結構、えぐいですね、これ。生々しいカタチだ・・・・・。



骨が硬くって(妻木ヨタカさんはボリボリ食ってましたが)、
骨になったカエルさんもそれはそれでぐろくて、またともに怒られました。






その後、浅井さやちんも登場し、その頃にはかなり酔っ払い、
また勢いでカラオケに行き、
途中で森まさおくんも登場し、盛り上がり、1時間が一瞬終わり、
帰りましたとさ。





結論。楽しい夜でしたー!!!!!!!!!!!!




この記事へのコメント

期待してます!

ライブ!ぜひ実現させてください♪
楽しみにしています☆

後半のカエルのところは
とても怖かったのです(笑)
お酒の力ってすごいなぁと思いました^^

れいこ | URL | 2008/03/31 (月) 15:51 [編集]

れいこさま

ありがとうございます☆
かなり清水くんが先頭きって進めてくれてるので、
実現できるかと思います!
その際には是非いらしてくださいませ!!

ちなみにカエルの写真。
足が強調されるようにわざわざ並べなおして撮ったのは内緒です。
お酒って本当にすごい。

あちゃ | URL | 2008/03/31 (月) 15:57

いえー!

キモかったけど楽しかったね^^

まぁまた一年半後にw

ブルー | URL | 2008/04/01 (火) 00:57 [編集]

ライブやるときは教えてね
聴きに行くよ

さやちんのパパ | URL | 2008/04/01 (火) 19:50

いいなぁ。

うちもライブによんでーよぉ(´∀`)

たぬきときつねも。。。

はなっちまん | URL | 2008/04/02 (水) 01:05

あ~!またカラオケ行って(`ε´)
呼んでよ~。


ライブも呼んでよ~。たぬきときつね~。

たみ | URL | 2008/04/02 (水) 01:09

皆々様☆

>ブルー
きもかったけどね。
今振り返ってもきもい二人だったけどね。
まぁそれも良し★
開催頻度を増やす方向で!

>さやちんパパさま
はい!!!!
是非とも是非とも!!!!!
娘のともちゃんとがんばってます(笑)!

>はなっちまん
おお!そばとうどんもね。
なんかオールスターみたくておもろいな。
ブルーちゃんに提案してみよう。

>たみお
てか一緒にカラオケ行った事ないもんね!
行こう。今月中に行こう。
本番がんばってね!!!!

あちゃ | URL | 2008/04/06 (日) 12:33

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

