スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


4月になりましたね☆

2008/04/06 (日)  カテゴリー/つれづれ


なんだかすっかりご無沙汰でした。
いつも見に来て下さってありがとうございます。


今年は何の嘘もつかぬままエイプリルフールを終え、
新生活にバタバタしながら、休日を迎えてます。



今日は、ワンのお花見でした!
みんな相変わらずの感じで、お馬鹿ばかりやってました。




どうやらワンの周辺では髪型を変えるのが流行っています。



花塚はなちゃんも髪ボブにして、
北上ともちゃんは自分で切ったりして、
浅井さやちんも髪切って染めてたし、
竹田まなみちゃんもばっさり切ってショートにしてたし、

極めつけは梶さんですよ。
まさかの坊主。
坊主坊主BOUZU。
一休さんみたいって言われてました。


そう。
春ですものね。

私も髪型変えたい。ってかやっぱ切ろうかなぁ~。






話は変わって、
今日つんく♂シアターのDVDをゲットしました。

役柄も役柄だし、
どれだけフレームアウトしてんのかなぁ~って思ってみたら、
意外に映っててびびりました。
やっぱ肌つやは若者にはかなわないねぇ。




そんなわけで早くジャケット仕上げるぞ(まだ完成してないっす)。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

え~!?

みんなでお花見良いですね♪
え?え?梶さん!坊主サンになっちゃったんですか?
金髪も目立ちますが、坊主もかなり目立ちそうですね(o^o^o)

れいこ | URL | 2008/04/06 (日) 11:48 [編集]

れいこさま

そうなんですよ~!
彼もきっと、

自分のブログで発表ダゼ★

とか思ってたかもですが、そんなの知ったこっちゃないっす(笑)。
ネタバレしてごめんね梶。

かなり目立ちますよ。
一休さんなら聞こえは良いですが、
ぶっちゃけヤンキーにしか見えないです。はは。

あちゃ | URL | 2008/04/06 (日) 12:35

花は、きれいでしたか
みんなの髪型を想像して笑ってしまいました
今日こちらでも花見をしました

さやちんのパパ | URL | 2008/04/06 (日) 18:39

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

