スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


子供ができたらドラムをさせたい。

2008/04/12 (土)  カテゴリー/未分類


いや~、3月の更新率に比べて、4月のひどいことひどいこと(笑)。
ちょっと思うところあって、きちんと更新しようと思います!


さて、昨日は思いがけずのお誘いを受けて、ライブへ行ってきました。
男性二人組みのライブでした。
自分たちもライブとかを考えている身として、勉強になるかなと思い行ったわけですが、
うん。とっても勉強になりました。



ほんでね、歌は勿論お上手な方々だったんですけど、
それよりも私のハートをがっちし!だったのが、ドラムの彼。
いや~~~~~~。かなり衝撃でした。
どんくらい衝撃かって、
以前にエンジェルゲートの稽古を見に行って、
初めて荻ちゃん(荻野恵理ちゃん)に会った時くらい!
(めちゃ内輪な表現だが、わかるひとにはわかるはず!!!)

もうねぇ、私の座ったのが「ドラム席」かってくらい、
ドラムの横でよーーくみえるとこだったんですよ。
いやはや~~~。
感動。
ドラムセット(っていうのかな)の全ての部分を使って音出してんだな~とか、
何より叩いている姿がすごい楽しそうなの。
いや~~~~。ツボでしたね。
よっぽどご挨拶したかったけど、無理でした(笑)。



そう、それでね、
もし自分に子どもができたら、ドラムをやらせたいなと、
影響されやすい私は思ったわけでした。




今日は大学時代の友人ともつ鍋食べに行きます~♪
やっほい♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ドラム!やらせな!子供に!
ただし太らせないよう気をつけてね!
まぁ太っててもカッコいいドラマーもいるが…。
細身で、すげえ上手くて、なおかつスンゲエ楽しそうに叩くドラマーが私は好みです。

ねいさん | URL | 2008/04/12 (土) 23:47

>ねいさん
いや~、ドラマーはかっちぇえね~。
私も何か一芸が欲しいと思う今日この頃。
やはりウクレレか・・・・・。

あちゃ | URL | 2008/04/13 (日) 14:44

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

