スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トイレの鏡

2008/04/15 (火)  カテゴリー/未分類


最近、とっても不思議なのがトイレの鏡。


最初はあんまり気にしなかったんだけど、

近頃のトイレって、中の鏡面積が広くないですか???





なんというか、そこまで自分の姿見たくないっすみたいな。

みんなそう思わないのかなぁ。

ちょっと落ち着かなくない?

うーむ。







先日の日記、コメントやメールを下さいまして、ありがとうございました。

また週があけてバタバタと忙しくしており、

くよくよしている場合ではなくなったので落ち着きました。

ご心配おかけしました!




さ。今日は早く寝るぞ。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

分かる。
女子高生時代、やたらと大きな鏡がはやっていたけど、私は中学高校と小さいので貫いた。

だって、そんなに自分の容姿みたくなーいv-16

haruna | URL | 2008/04/16 (水) 11:05

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

