
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


花火

2008/04/23 (水)  カテゴリー/未分類


久しぶりに早い帰宅です。
夢の国の花火、久しぶりに聞きました。

明日から京都へ行きます。
その準備もあるしで今日は早い帰宅。



早く帰るとダラダラしたいもんで、
とにかく誰かと話がしたかったので、何人かに電話するが、誰も出ない。
見事に誰も出ない。
ずずーん。


ま、そんなこともあるよね。


そんなわけで、明日の準備しよう。



この記事へのコメント

おみやげよろしく!

ところでなんで京都行くの?

とも | URL | 2008/04/23 (水) 23:34

昨日の夢の国はウチの大学の貸し切りだったみたいよw

篤嗣 | URL | 2008/04/24 (木) 10:38

>とも
おみやげ買ってきたわよ!
お仕事ね、お仕事。

>あっち
まじかい!そんなことできんの!
さすが例の大学ですな。
てか夢の国行きたい~!!!!!

あちゃ | URL | 2008/04/26 (土) 10:20

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

