
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


無人!

2008/05/10 (土)  カテゴリー/未分類

GWの話。




GW最終日、23時頃に東西線に乗ったときのこと。
私の乗った車両ががら~~~~~んでした!




20080511164235






今まで、ニアミスはありながらも、完全に私しか乗ってない状況って初めてで、
めっちゃテンションあがりました★★★
写メ撮ってるとき、かなりのテンションだったに違いない。

写ってる荷物は私の荷物です。




大人数で乗ってたら、
絶対アルバムジャケットごっことかしてたと思う。
(よくあるじゃん、車内で撮ってるみたいの←大体海外のメトロだけど・・・)



今夜はうなぎです。
テンションまた上がりそうです。


この記事へのコメント

えっ!?

右のガラスに誰か映ってるけど、それは誰?









なんちって~☆

イッシー | URL | 2008/05/12 (月) 00:33

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

